[2] 空にそびえる くろがねの城

Comments


まつ
2009/05/02 02:06 PM
僕も三週間前くらいに、夜の新北ビルを見ましたが、暗い中でも迫力があってかっこいいですね〜
建設中のビルでかっこよく見えたのは、はじめてかもです^^;

あと、最近のビル建設のスピード、速いですよねー
その時も、まさかあんな大きくなっているとは思ってなかったので、びっくりしました^_^;
くさ
2009/05/02 04:46 PM
ぴったりな歌ですね。

もち、GWもポチッとしておきましたー!!
極もん
2009/05/02 08:49 PM
暗闇の工事現場がかっこいい、というよりゴリモンさんの撮り方がかっこいいですね。

ところでご存じですか?
我がレールブログに紹介している天六阪急ビルが解体されるとの情報がネット上に飛び交っておりますよ。
これは梅田阪急ビルに続いて残念です。
昔の天神橋駅のホーム跡とかが残っていますからね。

過去に紹介した天六阪急ビルの記事です↓
http://railblog.seesaa.net/article/33454212.html
キンキ
2009/05/02 09:12 PM
確かに地味なビル建設現場がかっこよく見えるのはゴリモンさんの写真の撮り方がうまいからだと思います。
私も風景を撮ったりするのが好きでたまにいろいろ写真を写したりしてますが、ゴリモンさんの域には及びません・・・
それにしても新しい大阪駅の建設現場の迫力は凄いね。
あすか
2009/05/02 11:01 PM
たまには休ませてください・・・
暗いのはかっこいいですけれども、怖いですねぇ。新築ですからいいですけれども、解体中の工場や病院は不気味さがあります。事故のあった現場も雰囲気が違いますから嫌です。

安全に工事が続きますように。。。。
それにしても、構図といい、ピントといい、よい絵です。プロの仕事という感じがします。
カオス
2009/05/02 11:56 PM
スーパーロボットォ マジンガーゼットォォ!!
我々の世代なら今日のタイトルを見ると思わず口ずさみますねえ。

僕もこのGW中にどこかの夜景を撮りにいくつもりです。
どこかお勧めポイントないですか?
かすみ
2009/05/03 03:37 AM
カッコイイといえばカッコイイのかな?
むしろ休んでいる感じにお疲れさん!と声をかけたくなる気分というか。。。(笑)
個人的には夜の化学工場が好みですね。
ポツポツ灯りが点いてて何とも素敵に見えるのはわたしだけ?

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]