[2] 大阪富国生命ビルのガラス

Comments


タツヤ
2009/04/30 07:25 PM
南極の巨大な氷柱みたいな感じがします。
ユニークなガラス壁面。

ブティックやレストラン、カフェバーなどを誘致し、
集客に力を入れれば、梅田の新名所になると思
います。屋内水族館も良いかも。

このビルのバーからお酒を飲みながら、夜景を
静かに眺めて見たい気持ちです。
オンザロックが似合うビルです。
福島区民
2009/04/30 10:27 PM
夏の強い陽射しだとキラキラ光りそうなビルになるのではないでしょうか。
キンキ
2009/04/30 10:48 PM
ついに壁にガラスが入りはじめましたか・・・
富国生命ビルも建て替える話がでてきたと思ったら、一部のテナントの立ち退きで揉めたりどうなるやらと思っていたら遂にここまできましたね。
何だかんだいってもここまでくるのは速かったです、来年の開業を楽しみですね。
アキラ
2009/05/01 09:35 AM
テナントの立ち退き問題でもめていた記憶がありましたが、今ではビルの建設も順調に進んでいて壁にガラスタイルも入り始めましたね。
これを機会に東梅田周辺の街の再整備も期待しています。
かがみ
2009/05/01 03:18 PM
ゴリモンさんの写真の撮り方が上手いと思うので憧れます…
混沌写真さんとたぶん似ている感じがしますな
あとゴリモンさんのコメからは人柄の良さ親しみが感じられます
ゴリモンさん最高ですお〜
ゴリモン
2009/05/02 09:01 AM
どもどもです。

≫タツヤさん
まだ一列だけですが今後が楽しみですね。
おっしゃるように巨大な氷柱になると‥‥オンザロック イン ザ アイス???

≫福島区民さん
季節や時間でいろんな表情が楽しめそうです。
でも強い陽射しを反射すると場所によってクルマの運転の支障になったりして。

≫キンキさん
おお、そうだ。テナントの立ち退きがこじれていたのを忘れていました。
工事が始まってから今に至るまでは早いですね。そして来年竣工予定なのだから早い早い。

≫アキラさん
そうですね。
東通り、お初天神通り、もっと東の兎我野町や太融寺‥‥
梅田駅・大阪駅から東側エリアのエントランスになるので今後に期待です。

≫かがみさん
コメントでは温和ですが、現実社会ではそうでもないかもよぉ?
でも嬉しいです。あたたかい応援ありがとうございます^^;

[5] comment form


[Serene Bach 2.25R]