[2] 肥後橋APAの30階テラスからの眺め

Comments


つくば
2009/04/20 10:33 AM
こんなに眺めのいいレストランがあったとは初耳です。

南東方向右端に見えるD'グラフォート大阪N.Y.タワーHIGOBASHIがかっこいいですね!
pinboke_planet
2009/04/20 11:03 AM
新鮮なアングルに拍手!!!!!
新之介
2009/04/20 11:43 AM
そうかここから新朝日ビルの解体が見えるんだ。
新たな観測地?ですね。
ランチもうまそー♪
SeaGate
2009/04/20 01:15 PM
先日、久し振り(といっても半年くらいですが...)に梅田あたりを地上から眺めました。物件の数や規模からすれば当然なのでしょうが、クレーンが林立して本当にすごいですね。少し見ない間に私の知っている梅田とはまるで違っていくようで、うれしいような、寂しいような...(^^ゞ
(ハ)
2009/04/20 01:51 PM
こんにちは〜♪
チャオ・サイゴンに行かれたのですね。
流石、ゴリモンさま
テラスからの眺めの写真が多くて
料理の写真が1枚なのに(爆)でした〜
大阪の街並みウォッチングですもんね♪
TBありがとうございます☆
感激です!
kako
2009/04/20 02:18 PM
川がきれいですな
ikenobo
2009/04/20 04:43 PM
チャオ・サイゴン、いいですね。周りに何もないので隠れ家的なところがいい。冬、ディナーにいったのでちょっと高級感もあり、大事な人と行きたいところですね。だからテラスには出たことがなかったのでまた行きたいです。
タツヤ
2009/04/20 06:54 PM
なかなか美味しそうな感じで、コスパもよさそう。
写真はどれも眺めがよくて、本当に大阪?と思いたくなるようなものばかり。
特に、フェスの解体工事は印象的。
今後都市計画が進めば、パリにも負けない景観ができそう。
中ノ島方面のこれからに期待は膨らみます。

グルメで思い出しましたが、くいだおれ太郎のプリンもぜひ
味わってみたいです。
月夜野
2009/04/20 07:30 PM
うわあ、画像もお料理もよだれが出ます!
新鮮なアングルで発見が多いです。
おくらと
2009/04/20 07:33 PM
こんばんは、
今月の3日で私は住み慣れた関東に別れを告げ、裸一貫で憧れの大阪(八尾)に来てからちょうど20年=平成元年=となりましたが、それいらい平成17年秋に生まれ故郷の埼玉県下に転居するまでの16年半、茨の道のなかで苦闘する日々を私は送りつゝも充実できたのは変貌してゆく商都・大阪を見つめてたからです。
私は大阪を去って3年半を迎え、大阪暮らしの日々も一日々々と遠くなってはゆくけども、ゴリモンさんのブログに出会ってからは未だに大阪に住んでる錯覚にかられてしまいます。
写真の肥後橋よりのパノラマ写真見てると以前より更に増したタケノコ軍団やけど、アベノの日本一高いビルが出来たら天王寺アベノ方面の光景が大きく目立つのではないかとオモてます。
ほなら、こゝら辺にて失礼します。

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]