[2] 豊中の「さくら広場」に行ってみた

Comments


ひでゆき
2009/04/11 01:14 AM
いつも阪急の車窓から見てます。
でも不思議と人がいるのをあまり見たことがないんですが・・・?
seemo
2009/04/11 10:49 PM
あそこ 入れるんですね 知りませんでした 地下に防火水槽のある公園は 吹田にもありますが 安藤忠雄設計ってのは なかなか無いでしょうね さすが松下 じゃ無かった パナソニック(笑) で自転車はちゃんと南側の市営駐輪場に停めたんですか?
joe
2009/04/11 11:19 PM
このようなところは、もっとあればいいですね。
梅田北ヤードにも、......
あすか
2009/04/12 09:30 PM
日曜日あけて欲しいですね。
門真本社にもあります。市役所と同じくらいの敷地です。
ゴリモン
2009/04/13 08:20 AM
どもどもです。

≫ひでゆきさん
僕も20数年間は池田に住んでいたので、車窓からのこの辺りの風景はお馴染みです。
だけど線路沿いがこんな桜満開の公園になっているとは今回初めて知りました。
飲食できないのでヘビーな花見は無理ですが、人が少ないのは穴場ですね。

≫seemoさん
防火水槽のある公園って結構多いのかな?
駐輪場?まさかうちの中津からこんなところまで自転車で移動できるわけ‥‥‥‥ドキッ^^;

≫joeさん
北ヤードも防災機能をもたせるそうですから、このような公園ができるのかな。
安心感のある広場はイイです。

≫あすかさん
門真のさくら公園は水が流れていて滝もあるそうですね。
あっち方面に行く時はのぞいてみたいです。

[5] comment form


[Serene Bach 2.25R]