[2] 高さ610m“新・大阪タワー”建設へ

Comments


ゴリモン
2009/04/01 12:01 AM
4月1日ですよん♪

過去の記事をまとめてみました

http://asahe.gorimon.com/
seemo
2009/04/01 12:12 AM
是非 最上階に展望室を作って欲しいですね ただあと2年で 造れるのかが心配です(笑)
通りすがり
2009/04/01 01:04 AM
去年のエイプリルフールみて吹きましたw>カーネル
本当に発見されましたねw
へろへろ
2009/04/01 01:30 AM
ウキッ!
一瞬信じちゃったよw
航空法とかどうなるのって考えた
はっちべぇ
2009/04/01 01:40 AM
ABCは新ロゴでお願いします(笑)
みんと
2009/04/01 03:46 AM
毎年大変ですねぇ・・・
しかも古参ものには、今年はどんなものか、
期待してしまうのも当然でして〜(^^ゞ

カーネルおじさんがリアルに見つかってしまったので、
このネタは使えなかったってことで
苦労されたのでは?
pinboke_planet
2009/04/01 07:35 AM
別の新聞(3Kタイムス)では

東京タワー開業50周年を記念してスタートした新ライトアップ「ダイヤモンドヴェール」
http://www.tokyotower.co.jp/cgi-bin/reg/01_new/reg.cgi?mode=1&no=1216

に対抗して、黄色と黒の縞柄にライトアップするため、黒色ダイオードの開発を某博士に依頼したとか・・・

ワルノリ ゴメンナサイ・・・今年もGJ!!!!!
ぺん
2009/04/01 07:38 AM
おはよう朝日〜〜ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.) ━━━ッ!!ww
あすか
2009/04/01 08:10 AM
ほんまでっか?!

鉄骨、たくさんいります。下層部分を広げないと、安定的に悪いような気がします。つっかえ棒がいるかもしれません。

エレベータ は シンドラー?フジテック?

いやぁ、今年も朝屁新聞。よくできています。
ひでゆき
2009/04/01 10:43 AM
あぶね〜。
一瞬喜びかけてしまいましたよ〜。
くさ
2009/04/01 10:53 AM
よろこびのコメントを書いていたら、”うん?航空法でこんな高いの建てられない”と気づきました。

危うく恥をかくところでしたあ
かぼっちゃん
2009/04/01 11:18 AM
航空法の存在を忘れるくらい精巧な作りで、完敗です・・・
声出して「マジか!」って喜んじゃいました(^^;
それにしても朝屁新聞ってw

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]