[2] 空中庭園からの眺め 2009年3月

Comments


福島区民
2009/03/30 11:37 AM
最後の南方面の高層ビルが幾つも重なり合う画像はよいですね。
9枚目の画像のタワークレーンは「アデニウム天神橋筋六丁目」だと思います。
タツヤ
2009/03/30 01:18 PM
三越・伊勢丹が入る西側ビルの鉄骨構造、とても
緻密かつ重厚ですね。

大阪新店にかける意気込みが十分、感じられます。
花火
2009/03/30 03:06 PM
最後の写真、南はPLの塔まで見えるのですね。
地元では巨大パピコと言う人もいます。
爛々
2009/03/31 02:17 AM
7枚目の写真の右奥に見えるのは天満の超高層マンションですかね?
ゴリモン
2009/03/31 08:32 AM
どもどもです。

≫福島区民さん
ありがとうございます、アデニウム天神橋筋六丁目ですか。
検索してみたら本庄東に建設中なのですね。30階で100m強あるみたいなので結構な高さのマンションですね。

≫タツヤさん
鉄骨に新店にかける意気込みを感じてしまうのって僕らくらいかもしれませんね^^
しかしいい鉄骨具合です。外壁で隠れちゃうのが残念なくらい。

≫花火さん
なるほどパピコっぽい。カルピス味か!?
空気が澄んだ日だとさらにハッキリ見えますよ。

≫爛々さん
樋之口町の「シティタワー大阪天満 ザ・リバー&パークス」ですね。
http://www.flickr.com/photos/gorimon/3396048809/
150mのタワーマンションらしいのでまだまだ伸びそう。

[5] comment form


[Serene Bach 2.25R]