[2] 遂に最終決着

Comments


pinboke_planet
2009/03/24 09:37 AM
一字違い
苦悩するイチローがいい。
苦渋に満ちた橋下知事の顔・府民の本音は?
結局・大阪市はUSJ株を売ってWTCを買い取る羽目に?
間もなく始まる決勝戦・好ゲームを期待!!
(韓国の選手も大分覚えたし・・・)
seemo
2009/03/24 09:50 AM
WTC否決の裏で 国際児童文学館は移転廃止が可決されました 地元民としては 今のままで残して欲しかったです はしもっちゃんは 頑張っているのは よくわかりますが 彼の政策 手法に違和感を感じるのも事実 ちょっと熱くなり過ぎているのかな 裸の王様にならなければいいが

WBCは5度目ですか スカッと勝って 是非V2達成を!
muganji
2009/03/24 10:03 AM
うわー、色のコントラストが凄すぎ・・
こんなWBCじゃなかったWTC初めてみました。
パラボラアンテナまで辛苦じゃなかった真紅なんですね!
ぼくはこのビル、デザインは結構好きです。
あすか
2009/03/24 10:26 AM
競売に出る、大阪府安く買う、大阪市税金投入。
大阪府、民間ビルの事務所を全部移す。
大阪市水道局の家賃を上げる。

大手前の民間ビルがいっぱいあく。
大阪市水道局行き場を失う。
大阪府への水道の卸値を上げる、淀川の取水量を絞り込む

いい方向性とは思えないんですが・・・・
pinboke_planet
2009/03/24 11:10 AM
追記
WBCはまずまずの出だし・・・
WTC移転案やイルミネーションなどは、もとは安藤氏や橋爪氏など橋下ブレーンのアイデアじゃないのですか?
親バカ
2009/03/24 01:48 PM
WTCができた年にWTCで結婚式をあげました。
あいにくの悪天候で、
明石まで見えるはずが地上すら見えず。
今思えばWTCの漂流を暗示していたような日だったな。
ぼくの人生も漂流気味ですが^^;

大阪駅周辺一極集中が加速するなか、
新しい拠点、活性化のスイッチとして期待してたんだけどなぁ。
なまはげ
2009/03/24 08:28 PM
WBCは世界一になりましたね☆
おめでとうございます!

WTCは・・・埼玉人ながら残念です。。。
湾岸地区の活性化を期待していたのですが、、、WTCを現大阪府庁舎付近に移転できたら・・・。。。無理か><;

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]