[2] 【速報】カーネルおじさん、道頓堀川で見つかる!

Comments


あかさたな
2009/03/10 07:54 PM
これどうなるんだろ?KFC側に変換するとしても阪神球団に寄贈するとか?
『 こー 』
2009/03/10 08:07 PM
こっち(横浜)でも18時終盤の同系列のニュースで流れました。
『まさか!?』と思ったけど・・・。
残る下半身もちゃんとした形で「救出」される事を願いたいです。
あすか
2009/03/10 08:12 PM
今や、中央区内にKFCのお店がありません。
返すとしたら、甲子園店・・・・

綺麗に、お化粧直しして お祀りすべきでしょうか?
西宮ガーデンズの屋上に据えていただきましょうか?
はたまた、阪急梅田ビルの屋上はいかがでしょうか?
単なる拾得物ではなく、御神体のように思えてきました。
福島区民
2009/03/10 08:46 PM
これは…今年タイガース優勝(日本一)のお告げでしょう。
おくらと
2009/03/10 09:38 PM
こんばんは、
ホンマ上阪神見つかってよかったけども、
あとは下阪神見つかれば阪神一体となるからホッと出来ますね。
コレやったら阪神日本一への道は夢ではなくなりますし、
関西復権と景気上昇そしてわが日本が元気々々への道も歩めるでしょう。
優勝していい気になって放り込んだのがそもそもの一因やから、
優勝そして日本一になってもこれからのトラキチ軍団は大人しく大トラとならず自重したほうが、前述のカーネル・サンダース様の件でえゝクスリとなれば幸いやなとオモてます。
それにしてもエラい長かったなー・・・・・・・・・・・・・。

ほな、今日はこの辺にて失礼いたします。
京都関西グルメ本
2009/03/10 10:32 PM
大阪らしいニュースに驚きました。
よくぞ出てきてくれたと思いますね。
呪いの話もこれで一段落(笑)。
新之介
2009/03/10 10:36 PM
報道ステーションで映像もみました。
すごいね。
今年は何かが起こるよね。
道頓堀のどっかに
いつでも見れるようにしてほしいな。
チコ
2009/03/10 11:14 PM
やっと呪いが解けるのでしょう?
せっかく真弓が監督になったんだし、できれば優勝してもらいたい。いえ、是非優勝して欲しい。いいえ、絶対に優勝!!!
SeaGate
2009/03/10 11:53 PM
驚愕です。西宮市民(?)としては、リニューアルされる阪神甲子園球場の目玉にしていただけないかと...それにしても、引き上げられたカーネルサンダースはホラーでちょっと怖いです。笑っているだけになおのこと...(^^ゞ

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]