[2] ブログを紹介していただきました

Comments


京都関西グルメ本
2009/02/28 04:02 PM
おめでとうございます♪
面白そうな雑誌ですね。
見てみます。
くさ
2009/02/28 07:08 PM
さすがです。というよりかは、載るのが遅すぎたと思っているぐらいです。
ごりもんさんのブログはただ単にプロジェクトを紹介しているだけでなく、大阪や関西に対する気持ちがこもったブログであると私は感じております。

雑誌のほうさっそく手に取ってみたいと思います
masa1981
2009/02/28 11:27 PM
もっともっとゴリモンブログを皆が知れば、大阪梅田を中心に皆の関心が集まりそうですね!

今から大阪駅に嫁さん迎えに行ってからダッシュでコンビニに雑誌買いに走ります^^
joe
2009/03/01 08:55 AM
おめでとうございます。

本当に、くささんが書かれたように、ごりもんさんのブログは、ただ単にプロジェクトを紹介しているだけでなく、大阪や関西に対する気持ちがこもったブログであると、私もよく感じております。

是非、このまま続けてください。
ゴリモン
2009/03/01 01:17 PM
どもどもです。
メジャーな場所で紹介してもらうのがほぼ初めてな状態なので、実は結構浮かれてます(ブログというかブロガー紹介の内容のようで少し恥ずかしくもありますが)。
もともとは梅田の変化を傍観するブログのつもりでしたが最近はいろいろと思い入れがあったりで、こうやって応援のコメントをいただけるにの感謝♪です。ありがとうございます。
たろ
2009/03/01 04:46 PM
ちょっと本屋いってきます
さぐち
2009/03/01 10:02 PM
ご無沙汰してます。ライター佐口です。
その節はありがとうございました。
そして、記事になるのに時間がかかってしまい恐縮です。
変わらず熱心な更新が続く「ゴリモンな日々」、楽しみにしておりますのでー。
あ、次号のPCfanもよろしくお願いします(笑)。
ゴリモン
2009/03/02 09:39 AM
どもどもです。

≫たろさん
よろしく〜!

≫さぐちさん
こちらこそありがとうございました。実は記事にできるような事をお話できたかなーと不安になってたのですが、綺麗にきっちり1ページにまとめれちゃうんですね。さすが‥‥。BLOGGER'S LOGは毎号楽しみにさせていただいてます。連載頑張ってください♪
ところで僕って“クマさん系”だったんですね。自分では“ゴリさん系”のつもりでしたが^^;
たろ
2009/03/02 06:43 PM
見てきましたー
アヤシイ黄色地に黒のページがなんとも。

「クマさん系の男子」には思わず笑ってしまいました

しかし、なんかカッコよくまとまってるじゃないですかー
有名ブロガーやなぁ
続くって書いてたのが気になったんですが来月も載るんですか?

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]