[2] 甲子園球場の照明塔

Comments


福島区民
2009/02/08 02:10 PM
新しい照明塔はスマートになりましたね。以前は前に迫り出して支柱で死角になる席がありましたが解消されますね。
京都関西グルメ本
2009/02/08 10:14 PM
甲子園、スタイリッシュな球場に変身中ですか・・。
鶴たろう2世
2009/02/08 10:38 PM
>ゴリモンさん
リンクありがとうございます。
甲子園球場もかなり変わりましたね。

近々、ブログの方に照明塔設置工事の様子やクレーン搬出の様子などをUPしたいと思いますので宜しければご覧ください。
seemo
2009/02/08 11:59 PM
今日も光ってましたね ここんとこ毎日光ってるような気がします 高速を走ってると 結構眩しいのよね(笑)
ゴリモン
2009/02/09 09:58 AM
どもどもです。

≫福島区民さん
客席の鉄柱がなくなると死角席がなくなるのはもちろん、スタジアム全体も広く感じるのかなあ。
新しい球場内が早く見てみたいです。

≫京都関西グルメ本さん
スタイリッシュというよりは、便利で綺麗になる感じでしょうかね。
ツタの無い綺麗な壁面が仕上がっているので後日に記事にするつもりです。

≫鶴たろう2世さん
おおお。そんな場面をチェックされていたのですね。さすが♪
UPを楽しみに待ちます。

≫seemoさん
あ、そういえばseemoさんは最近神戸方面でお仕事なんですよね。
毎日光っているんですか。やっぱ球場内の工事用の照明なのかな。
しゅうやん
2009/02/09 09:59 PM
ゴリモンさんはじめまして
私は鳥取県出身で大阪に移り住んで15年になります。
最初の頃は、あ〜テレビで見たことある場所だ!とか大阪の町並みだけで楽しめたのですが、今は仕事におわれ景観に足をとめることもほとんどなくなってしまいした。
このサイトをみていると、『あっあそこって今こんなんなってんの?!』みたいな、移住してきた興奮といっていいのでしょうか、ワクワク感がよみがえります。
自分が行った事ある場所がきれいな画像で、ゆっくり眺められるのっていいですね

なんかダラダラ駄文になってすいません
これからも、いろんな大阪の街みせてくださいね!
ゴリモン
2009/02/10 08:38 AM
しゅうやんさん、はじめまして。ありがたいコメントをありがとうございます。
大阪に住まわれて15年でしたらもう立派な大阪人ですやん♪と思ったりもするのですが、大阪は奥深いですよねー。

僕はずっと大阪人のつもりでしたが再発見する事が多すぎ(特にブログを初めてからは特に)です。こうやって大阪の街の紹介ブログをやってますが同時に勉強中だったりもします。もっともっと濃い〜大阪人になっていかねば^^
これからもよろしくです。

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]