[2] 空から梅田ウォッチング 2009

Comments


大阪NY
2009/02/06 10:51 AM
凄い!!!!!!!
大阪の景観はNYでも一目おかれていますが、
まさに日本一の摩天楼と呼ぶに相応しい圧巻の景観ですね^^
日本にも、こういう世界レベルの超高層都市が存在するのは、
希望の光だと思います^^
pinboke_planet
2009/02/06 11:17 AM
待ってました〜!!!!!!!!

たぶん膨大なシャッター数と思いますので、隣接するコマで「3D OSAKA」にできそうな写真はありませんか?
新之介
2009/02/06 12:20 PM
おお〜!!!!!!!!

写真もきれい!!
逆光の写真もちゃんと撮れてる!!
さすが!

でも私は怖い ^^;
チコ
2009/02/06 12:35 PM
クリックをして大きな画像で見ると圧巻です。
凄い!!
北ヤードが真ん中にある画像は「早く生まれ変わりなさい」と北ヤードが回りの高層ビルに責め立てられているような感じがします。
頑張れ北ヤード。早く新しい姿を見せてね。(古いビルはもっと肩身が狭い?)
miz0001
2009/02/06 03:54 PM
ほんと大きな画像で見るとすごい迫力
大阪駅や貨物駅の線路に萌え〜
淀屋橋あたりの橋を全部いっぺんに見れるのもいいですね
Y北
2009/02/06 04:17 PM
素晴らしい!!
北ヤードや中之島ツインが完成したら更に凄い事になりますね^^
くさ
2009/02/06 08:12 PM
逆光もなかなかいいです!

まだまだ目白押しのプロジェクトが残っているので、そのときはぜひまた航空写真おねがいします!!
キンキ
2009/02/06 09:59 PM
いいですね、私も大阪都心をヘリに乗りながら眺めてみたいですよ。
でも、高いところ飛行機は苦手だからいざ乗れるか分かりませんけれど・・・
地上からいつも見ている風景もまた、上空から見ているとまた違った迫力と魅力があるのでしょうね。
元大阪人
2009/02/06 11:04 PM
大阪の街が発展するのは喜ばしい事ではありますが、緑が少ないのが難点ですね。
それでなくても大阪はヒートアイランド現象が激しく、最南端の沖縄・石垣島より8月の平均気温が高く、日本では一番暑い街らしいから。
何とか大阪湾から来る風の通り道を造って欲しいところですが、それは行政の仕事だから、今の大阪では難しいかもしれません。
あすか
2009/02/06 11:29 PM
写真の技術はすごいです。すばらしいです。
悪条件かとおもったのですが、それを感じさせない貴重な映像です。

値打ちあります。はい。

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]