[2] アレもコレもあんで♪

Comments


京都関西グルメ本
2009/01/29 06:44 PM
その構想は一般公募だったのでしょうか。
大阪にはすごく魅力を感じます。
あとはやり方だと思うんですがね〜。
ゴリモン
2009/01/30 08:55 AM
京都関西グルメ本さん、どもです。
971件のエントリーは府民のお薦めだったり自薦だったりいろいろのようですね。水の回廊ライトアップとか御堂筋のイルミは見に行ってますけど、実は僕も大阪ミュージアム構想の詳細はあんまりわかってませんでした。
とりあえず今回はあわてて大阪府のメールマガジンに登録しました^^
新之介
2009/01/30 10:44 AM
今回の記事はコメントにみなさん困っている様子ですね。
私も「大阪ミュージアム」を見ましたが
まだ模索状態の感じがしました。
ただ、大阪ミュージアム構想の試みは多いに期待しています。

ゴリモンさんの提案のように随時臨機応変に
対応していくともっと盛り上がって行くかも。
もっと府民を巻き込んでいく仕掛けが必要ですよね。

営利目的が除外ですか。ここが問題ですね。
この縛りを外さないと。
やっぱり食べもんや土産もんがないと
成功しないと思います。
橋本さんもその辺を
なんとかしたいと思ってるんじゃないかな…。
新之介
2009/01/30 10:49 AM
↑名前が間違っていました。
ごめんなさい。橋下府知事。
ぽてちん
2009/01/30 03:06 PM
アレもコレもありすぎて、ソレがなんやらドレがええやら・・・ナニが何やらわからなくなってしまいそうです。
でも、さすがにワッハ上方や国際児童文学館なんかはエントリーされてないようですね。

一人1回しか推薦できないのも、どないかならんのか!って思います。
ぺん
2009/01/30 05:43 PM
ベストセレクションってちょっとおかしいですね。
登録物はまだまだ増やすべきですが、
代表を選ぶなら分け方を旨いことやらないと。
例えば中之島と中之島にある建物を
別々にしちゃいけないと思うんですが。
セットでひとつにして紹介くれないと、
投票がバラけるし下手すると
ミクロとマクロ視点で同じものが選ばれることになる。
何回推しとんねん!!になる。
それと大阪府内を数区間に分けて
こっちの区間の代表はこれ
あっちの区間の代表はこれとしないと
下手すると何も選ばれない地域が出てきたり。
とせっかくこれだけの数ピックアップしたんだから
セットで町興ししないと。

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]