[2] 大阪ハムレット映画化/太陽の塔を大改造?

Comments


おくらと
2009/01/20 12:09 AM
こんばんは、
以前、私は図書館の郷土資料コーナーにおいて大阪が舞台となったテレビドラマや映画に関する本が置いてあり、その本を食い入るように読みはった記憶がおます。
そんな私も映画ではないですけど、昔BK制作の「ふたりっ子」=あの「マナ」「カナ」が出て話題をまいたことでも知られてますが=のロケを生で見たことがあり、あの時は南海電車本線と阪堺電車の鉄橋の間の大和川の堤防においてロケをやらはりましたけど、このドラマにおける主役の一人やった岩崎ひろみさんが撮影現場にいたのを覚えてはります。
ほな、今日のとこはこの辺にて失礼します。
ゴリモン
2009/01/20 09:01 AM
おくらとさん、どもです。

そういえば僕は映画やドラマのロケをナマで見た記憶がありません。ちょっと残
念かもー。
ただ関西ローカルの番組っぽいものなら芸人さんやアナウンサーならよく遭遇しますね。
岩崎ひろみさんは先日久しぶりにTVで見かけたのですが、お母さんになっていたので驚きました。

[5] comment form


[Serene Bach 2.25R]