[2] 甲子園球場/キッザニア甲子園

Comments


torao
2009/01/09 09:56 AM
いやーワクワクしますね、甲子園球場。
早く全部終わって、外壁のツタも生い茂って
味を出して欲しいです。
キッザニアができるんですね。
この相乗効果はきっととっても良いでしょう。
HAW
2009/01/09 01:03 PM
阪神間飛躍の年:大型店、さらに進出 交通、さらに便利に
 ◇「阪急西宮ガーデンズ」「キリンガーデンシティ」「阪神なんば線」−−
http://mainichi.jp/area/hyogo/news/20090101ddlk28040023000c.html
http://mainichi.jp/area/hyogo/news/20090101ddlk28040026000c.html

地元ですが、近年本当に活気づいてます!
おくらと
2009/01/09 06:23 PM
こんばんは、
甲子園のツタをイメージした防音パネルは雰囲気出てますね。
新甲子園球場におけるジェット風船の舞いと、トラが勝ってノドを潰すくらいの六甲おろしの大合唱が今から楽しみです。
それよりも、何ともいえないような味の名物:甲子園カレーが久々に食べたいですー!!!
ほな、この辺で失礼します。
ゴリモン
2009/01/10 10:32 AM
どもどもです。

≫toraoさん
阪神なんば線、リニューアル甲子園球場、キッザニアと今年パワーアップする甲子園です。
今年のタイガースは‥‥過渡期でもあるけど‥‥頑張ってほしいです!!!
外壁のツタが完全復活する頃にはどんなチームになっているかなあ???

≫HAWさん
リンク先の記事を読ませていただきました。ほんと、阪神間は活気がありますね。
JR尼崎は10月オープンですか。いよいよようやく♪って感じです。
イオンの「伊丹西ショッピングセンター」はどんな予定になっているのかなー。

≫おくらとさん
ツタの葉がプリントされたパネルはビミョーな第一印象だったのですが、こうやってみると違和感なくいいですね。
甲子園カレーは食べた事がないです。僕の場合、思えば飲み物くらいで球場の売り上げには貢献できてないかもです^^;
リバーサイド
2009/01/10 09:50 PM
球場の中の様子はよくわからないんですが、照明灯はスッキリした感じで、いいですね。

甲子園球場は、1924年に開場し、その1年前に建てられたヤンキースタジアムを見本にしたと聞いたことがあります。
あちらの方は、残念ながら壊されるようですが、甲子園は健在です。
一度ヤンキースタジアムで観戦したかたのですが、結局行けませんでした。
でも、それに匹敵する歴史の甲子園球場に、気軽に行けるというのは、幸せなことだと思っています。

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]