[2] 建設中のビルにデコレーション

Comments


kako
2008/12/18 09:21 AM
メリケソかと思た。
miz0001
2008/12/18 11:15 AM
千葉の方のビルでは
すごい事になってるみたいです
http://tacdiary.exblog.jp/9218054/
新之介
2008/12/18 11:44 AM
千葉はすごいことになってますね。
それに比べると見劣りしますが
中之島から見ると
さりげなくアピールしているところがいいです。
ひかえめで…(笑)。
fine_fancy
2008/12/18 04:59 PM
こんにちは^^
ほんまに目だってキレイですね☆☆☆
私は京都出身なんですけど、大阪北の方は出没エリアで、
なんや懐かしいなあ思てしまい、コメント入れさしてもらいました^^
関西を離れて10年以上になりますけど、ほんまにえらい
様変わりしましたね…(しみじみ)
そやけど、このクリスマスシーズンは、イルミネーションがキレイなんで、
こうゆうデコレーションは、ほんまにステキやなあ思います♪
でも、いったいこれは、何の模様なんかな?
大阪の人やったら、わかるんかな?
無知でほんまにすいません^^;
うんC
2008/12/19 12:37 AM
工事中のビルってのと大袈裟ではないさりげない感じが都会っぽくて洒落てますね。
トップ絵がOBPでこれもまた粋ですね。
OBPは世界に見せても恥ずかしくない数少ない国内の都市景観の一つだと思います。
ゴリモン
2008/12/19 09:56 AM
どもどもです。

≫kakoさん
メリケソ?メリケン?アメリカっぽいって事?
そういえば周辺は石やレンガ造りの建物も多いのであちらっぽいかも。

≫miz0001さん
すごい!それも建設中でなく完成したビルじゃないですか。
イルミネーションが点灯できる仕様になっているのですね。

≫新之介さん
距離は離れているけど、光のルネサンス会場のいたる所から見えていますね。
さすが北浜タワー、高いです。

≫fine_fancyさん
こちらを離れて10年ちょっとですか。変わるところはどんどん変わってますよねー。
ところでこのデコレーションは何の模様なんでしょ。僕もわかってません^^;

≫うんCさん
人気のあるマンションですし今更PRする必要もないのでしょうけど、こういう仕掛けって華やかでいいですね。
大阪城+OBPの景色は素晴らしいです。建設当時は大阪城の景観によくないという意見も多かったと思いますが、今は世界に誇れる立派な景観ですね。

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]