[2] ニュースいろいろ

Comments


大阪NY
2008/12/04 09:20 AM
ゴリモン様さすがでございます^^
でも、梅田だけでなく、大阪は数年で激変しそうですネ^^
近くに住まわれて羨ましい限りです^^
北ヤードに全て新築超高層百貨店、
JRと阪急の新しい豪華な駅。
さらには、梅田ディズニーまで、
梅田は凄い価値のあるエリアになってきましたネ。
これに、梅田は100m観覧車。
中之島には60m級の都心部世界最大の大噴水♪
ミナミにも観覧車にヤバフォありますし^^
天王寺に行けば、日本一で日本発の300m超級の超高層ビル。

大阪は、ほんと凄いですネ。
これって、橋下知事の言う、大阪市丸ごとテーマパーク化そのものですネ^^
なんか大阪は観光都市としても、十分やっていけそうですネ♪♪♪^^
正宗
2008/12/04 12:26 PM
阪神の真弓監督が博多弁丸出しだとちょっとイヤな気分になりませんか?
阪神の監督なんだから関西弁が無理でも博多弁は勘弁して欲しいと思いませんか?
公的な場で配慮すれば済む話で言われないと分からない方が恥ずかしいと思います。
seemo
2008/12/04 01:03 PM
梅田駅が テレビに写るのが ちょっと嬉しかったりして(笑) 昼の梅田駅 夜の梅田駅 いろんな時間に中継が入ってましたね ちなみに僕にはまだ 特別便届いてないので この中にあったりしてね
ぽてちん
2008/12/04 02:44 PM
日本でテーマパークを成功させるには、やはりキャラクターの存在ですよね。
ウッドペッカーやポパイを持ってるUSJですら足りないということで
ピーナッツのキャラクターを入れてオープンした程で、それでもまだ足りず
サンリオキャラクターを導入した訳ですから。
大阪に限らず日本にパラマウントスタジオを造るとなればキャラクターの
少ないパラマウントはその辺で苦労すると思うんですが。

北海道の人は心も広いと思っていたのですが・・・
やはり東に行けば行くほど、北に行けば行くほど、関西アレルギーが
強くなるみたいですね。
e_fan
2008/12/04 09:05 PM
日本ハム球団幹部アカンで・・・しょうもな〜
(関西のダルビッシュファンより)

現在レッドソックスの岡島投手の巨人入団時みたい・・・
joe
2008/12/04 11:09 PM
いつも楽しくゴリモンさんのページを見ています、ありがとうどざいます。

今年はもうすぐ終わります。いつもこの時期、年間10大ニュースとかのことが多いでしょう。ゴリモンさんのページにも過去一年間の内容から、印象に残った10大出来事とかの投票をすれば、面白いかと思っています。

ご参考まで。 :-)

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]