[2] 投票してみて!

Comments


カオス
2008/11/26 12:28 AM
お、また地域情報(近畿)ブログランキングに帰ってきたんですね。
おかげで1ランク下がってしまいました(涙)。

ゴリモンの日々はやっぱりこのカテゴリがしっくりくると思いますよ。
新之介
2008/11/26 08:26 AM
おかえりなさい!
ゴリモンさんがいないと居心地が悪かったですよ(笑)。
ゴリモン
2008/11/26 08:57 AM
うわわ。一晩でめっちゃ投票をいただいている!
ありがとうございます。

うちは梅田記事の多いブログだし梅田中心に生活している人が多いのかな。結構「梅田」に偏ってしまったかも^^ でもやっぱ「御堂筋」「中之島」を中心に感じる人も多いのだなー。「船場」が意外に少ないかも‥‥。ちなみに僕は「御堂筋」です。


≫カオスさん
≫新之介さん
カテゴリーが近畿の方が多くの人に「投票」してもらえるかなあと一時的に戻ってまいりました。だけどやっぱ居心地がしっくりくるなあ^^
前田利家
2008/11/26 03:11 PM
秀頼様をお守りするために大阪城を選んだぞよ
大阪城の前は石山本願寺の巨大な寺内町だったのじゃ
タツヤ
2008/11/26 06:01 PM
梅田を選びました。
西日本最大の商業集積地というステータスが光ります。
今後も高層ビルの建築が続き、風景も変わることでしょう。

今日は、久しぶりに、仕事帰りに行き、新設の京阪中ノ島線に乗ってみました。かなり、深くまで掘っているのですね。
エスカレータがとても長い。モスクワ並みか?

行列の堂島ロールを買って帰りました。
自分ながら、新し物好きで、典型的な大阪人であると思います。コスパ申し分なし。それにしても、イラチ大阪人が、黙って並んでいる風景をみると、どこか滑稽な感じがします。
たろ
2008/11/26 11:07 PM
統計を取るついでにポイントGetはおいしいですね!
僕は北ヤード、中之島の再開発に期待します!

北ヤード2期のイメージをどんな感じにするか、考えては見たんですが、なかなかいい案が浮かびません。やっぱ緑地は欲しいところ。ビルは、ランドマーク的なもの1棟で、その他は緑地にしてほしいです。

ゴリモン案の"森よりももっとキョーレツな樹木郡"いいですね。もし出来たらゴリモン邸の立地条件がうらやましい!近すぎ! 緑地内のベンチで読書...なんてことをしてみたいです。 夏も涼しくなるかも?

ま、あちこちで言われるように、高さ規制の問題を突破したい所です。

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]