[2] 梅田阪急ビルがグランドビルより高くなった

Comments


カオス
2008/11/23 12:16 AM
おお、やっぱりグランドビルを抜いてましたね。
確認できてスッキリしました(笑)。
ゴリモン
2008/11/23 01:54 AM
カオスさん、どもです。
そういえばグランドビルと並んで見える場所ってあまり無いかも。
スッキリしていただけて良かったです^^
Tanabe
2008/11/23 01:56 AM
こんばんは。
梅田に行く用事があるたびに、梅田阪急ビルの様子を見に行くのですが、存在感というか迫力が一層増してきましたね。これは完成が待ち遠しいです。
にしてん
2008/11/23 04:31 AM
留学中なので帰ったときが楽しみです!!
7月頭に帰るから完成してますよね??笑)
けん
2008/11/23 09:09 AM
どんどん高くなりますね。
たのしみだなぁ・・・
航空法規制さえなかったら・・・・もっと

話変わって昔、阪神阪急JRの陸橋の下(ちょうどJR大阪駅あたり) に日の丸の旗が翻ってたんですけど・・・あれは
どこへいってしまったのでしょう。。。晴れた日はきれいだったなぁ。
なまはげ
2008/11/23 09:50 AM
お久しぶりです。
阪急ビルも新北ビルも高くなってきましたね。
完成予想図が現実に見えてくるとワクワクいたします。

阪急ビルの丸い窓がなかなかレトロなデザインで好きですね。
ひでゆき
2008/11/23 10:42 AM
阪急ビルそのものも重量感があるのですが、御堂筋や都島通り?がビルから放射線状に伸びてるようで、見通しがよく映えますねえ。新顔なのにエラソーでさすがドラフト1位即戦力ルーキーといったところですかね。楽しみです。
まつ
2008/11/23 12:10 PM
おぉ、ずいぶん高くなりましたね〜

御堂筋kappoの時に、御堂筋から勇姿を見たのですが、
御堂筋の道の広さと相まって、なかなかかっこよかったです。
こん
2008/11/23 06:36 PM
空気が澄んでて生駒山方面が綺麗に見えます。
こうしてみると大阪平野ってすごく狭いですね。
大阪NY
2008/11/23 07:41 PM
ゴリモン様、阪急の素敵な画像どうもありがとうございます♪♪♪^^
ところで、東京のマスコミの方達は、
大阪の映像をグリコと通天閣しか映さなくて、これが大阪と言うのは問題ありだと思いませんか?^^
真実の大阪の象徴は、都会的な梅田中之島の超高層ビル群などにあると思うんですけど^^
大阪が大阪自身のCMを作れば、
こんなに洗練された都会になってしまうのは皮肉な話だと思います^^
梅田や中之島だけでなく、
南堀江やUSJ、心斎橋、南港などくまなく網羅してる必見動画です♪♪♪^^
ゴリモン様は、画像の撮り方も上手いですし、
前に取られた中之島の空撮も絶妙でした。
そして、大阪梅田の主として、
大都会大阪のPRに凄く貢献されてると思いますよ^^
ゴリモン様が、大阪のCMを作られたら、きっと素敵でしょうね^^
これからも、真実の大阪の発信に期待しています♪♪♪^^
拾い物ですが、よかったらどうぞ♪♪♪^^

★300秒ロングバージョンか120秒バージョンがおススメです♪♪♪^^★
http://www.city.osaka.jp/movie/guide/citycm/index.html

★ショートムービーもどうぞ♪♪♪^^★
http://www.city.osaka.jp/movie/guide/navi/road/yotsubashi.html
http://www.city.osaka.jp/movie/guide/navi/road/mido.html
http://www.city.osaka.jp/movie/guide/navi/road/chuou.html

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]