[2] 今晩は「青い関電ビル」と「青い通天閣」

Comments


カオス
2008/11/14 09:51 PM
ナイスな情報ありがとうございました。
通天閣を撮ってきましたよ!
ちょうど最近新世界をぶらっと撮影したところでした。

でも期待していたほど青くはなかったです・・・
一応、明日の記事にしようかなと思ってます。
seemo
2008/11/14 11:20 PM
行ってきましたよ 関電は 良くわからんかったです(笑) 通天閣は確かに青かったです 真下にあるお風呂屋さんで お風呂に浸かりながら 見上げていました(笑) 
ゴリモン
2008/11/15 10:24 AM
どもどもです。

≫カオスさん
お、通天閣に行かれましたか。記事が楽しみです。
関電ビルも期待してたほど青くは無かったです^^;

≫seemoさん
通天閣も関電ビルもスカイビルも行かれたんですね。フルコースですやん。
通天閣下でもお風呂というのがseemoさんらしいや♪
おくらと
2008/11/16 09:51 PM
こんばんは。
私が大阪日本橋に住んでたころ、マンションのベランダから通天閣のてっぺんが見えてたので夜が楽しみやったことを記憶してます。
ゴリモン
2008/11/17 09:44 AM
おくらとさん、どもです。
住んでいるところから見える建物は愛着わきますよねー。
しかし通天閣が見えるとなると時刻も天気予報も見れて便利ですね^^

[5] comment form


[Serene Bach 2.25R]