[2] ゴージャス・ビルディング

Comments


月夜野
2008/11/11 08:08 PM
ゴージャス!
アップの写真はもはやビルに見えません。
アクセサリー?クリスマスケーキ?(笑)
4丁目の案山子
2008/11/11 09:13 PM
前から思ってたのですが、ヘリコプターを防災用だけでなく、関空アクセスや観光のために飛ばしてみればと・・・・
法的には問題ないでしょう。事実、遊覧ヘリ(八尾空港)もあることだし。
関空からべイエリア、梅田への定期便、もっと迫力あり。
ヘリ・タクシーの時代になるかも。
大阪がNYみたいになれば良いのだけど。
noel
2008/11/11 09:57 PM
大阪市内で屋上をヘリが離着陸するのは総合医療センターで半年に一回か2回見かけるぐらいですね
しかし、こういうギミックを見ると
昔の地球防衛軍っていうか秘密基地っぽいですよね
seemo
2008/11/11 10:08 PM
お〜 かっちょえぇ〜
MASA
2008/11/11 11:30 PM
お久しぶりです。
自分もたまたま会社帰りに目撃しまして、絶対ゴリモンさんも見てるだろうなぁと思ってきたらやはりUPされてましたか(^^
しかしオレンジ色の明滅が綺麗ですなぁ・・・。

大阪atNightさんの今日の更新分でも↓開いてました。
http://osakanight.xrea.jp/night_view/keihan_cm.htm
ウメダ族
2008/11/11 11:42 PM
これは・・・・すごい発見ですねゴリモンさん!
昼間の発見もすごかったですけど、夜は夜ですごいんですね。

ただのヘリポートだったら感動もなにもなかったんでしょうけど、
こういうデザインにするだけでため息がでちゃいます。
極もん
2008/11/12 01:31 AM
1000記事、おめでとうございます。
極もんはまだ394で、まだまだです。

夜のハービスのへリポート、こんなにきれいなんですね。
e_fan
2008/11/12 11:05 AM
夜のヘリポートオープン、やっと見られましたね。
まさしくゴージャス!!

余談ですが・・
ブリーゼタワーからスカイビルを撮った新鮮なアングルの素晴らしい写真をどっかで見ましたが、よく見るとゴリモン邸が写っていました。
e_fan
2008/11/12 11:14 AM
追記:これでした。
http://www.flickr.com/photos/21641082@N07/2958137778/

ここからの夜のヘリポートはゴージャスの2乗くらいかな?
・・と思いました。

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]